SSブログ

Zの扉 [独り言]

丸二日 珍しく風邪ひいて、ジム休んで、ボー――――――っと考えたけど


D800 でも、D810でも、 私程度の腕じゃ、大して変わらん(/ω\)


8万円かけて、D810直せば、今まで通りな感じなんだろうけど


良い方に考えて、これを機に、Zの扉叩いちゃう事にしました(^^)/


K0001083381.jpg


予算的には、ちょっと厳しいけど、保険の満期も丁度一本あるし

意外と、使ってるユーザーからの、ダメ出しもそんなに聞かないし


今なら、キャッシュバック最大で使えるし


ポイントで、XQDやら、いろいろ買いそろえれば良いし


でも、これに移行すると、今あるCF や SDが、殆ど使わないんだよね(≧◇≦)



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

SU

アダプタで純正のモーター内蔵AF-Sレンズは大丈夫でしょうが、
タムロン70-200/2.8はどうかなー・・・現行G2は対応済みですが。
by SU (2019-06-14 21:45) 

登戸一郎

エッ そんな落とし穴在るのΣ(゚Д゚)
by 登戸一郎 (2019-06-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。