SSブログ

東写 加須はなさき水上公園 6.16 その1 [東写]

Z6 導入(^^)/


一日使い倒した感想


やっぱり軽い(^^)/


縦グリ無いので、小指が余る(≧▽≦)


瞳AF 偶に迷子になる 楽だけど、あれに頼り過ぎるのもどうかと思うので、

他のモードも試してみます。


一番驚いたのは、バッテリーが、予想以上に使える(^^)/


今回は、かなり多めに撮って、1200枚くらい撮って、あえて、節電もせず

今まで通りに撮ったけど、3時までで、バッテリー一コマ残ったΣ(゚Д゚)


東写は、始まり早いし 3時半まで撮影なので、足りなそうだから、バッテリー入れ替えたけど

全東ならギリギリ1個で間に合うかも(^_^)/


ついでに、今のレンズって、凄いね(^^)/


水奈瀬 あゆみさん


DSC_0933_00001.jpg


午後の前半 日中シンクロも試してみたけど、殆どフレア ゴースト出ないΣ(゚Д゚)


私的には、物足りないんだけど、凄いもんだね(≧▽≦)



その2へ続く

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

SU

いいカメラ使ってますねー。羨ましい...
by SU (2019-06-18 12:32) 

登戸一郎

どの口が言うかΣ(゚Д゚)

フジは当然買うんでしょΣ(゚Д゚)
by 登戸一郎 (2019-06-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。