SSブログ

全東 はなさきRQ撮影会 6.23 その1 [全東]

二週連続 はなさきへ


今回の天気は、ちょっと残念だったけど 結局降られなかったからいいか(^^)/


DSC_3036_00001.jpg


今回やってしまった(≧▽≦)

いつの間にかSモード入ってたらしく 1/8000全て撮ってしまって、

ISOが、とんでもない数値(≧▽≦)


通りで、こんな曇天で、明るすぎると露出調整しても、益々飛んでしまったり

じゃじゃ馬な訳だ(≧▽≦)


その2へ続く

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

さんぺい

持ち主が「M」なんで
カメラは「S」モードですか?

じゃじゃ馬を乗り越して「キジョウ」してください。。。

露出が多いと、飛んでしまうのか♡
by さんぺい (2019-06-24 07:56) 

登戸一郎

確認したら、Aモードでした(>_<)

何でかな??

えーーーーっと どこをどう突っ込みましょうかΣ(゚Д゚)

取り合えず、モデルが来る前に、参加者がみんな聞いてる所で
反省会トークは控えましょうΣ(゚Д゚)
by 登戸一郎 (2019-06-25 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。