SSブログ

何度目だよΣ(゚Д゚) [独り言]

先日の撮影データー見ていて、変な形のボケが出てて


最初は、前玉に挟んだ、ハート型の絞りの影響だと思ったけど


なんか嫌な予感がして、見たら・・・・・・・・(/ω\)


EB3L0CdU4AAct1Y.jpg


やっぱりこれかΣ(゚Д゚)


何度目だよΣ(゚Д゚)


最近天気の悪い撮影が続いてたので、気にしなかったけど

もしかして、落下させたときの影響かと 画像さかのぼって見たけど

どうやら、落下直後の写真では、症状出てないけど

土曜日のフレッシュには、症状確認できたので、落下が原因ではなさそう??


でも、丸ボケが、何となく欠けてる気もするので、やっぱり原因かな(/ω\)



85mm単とか買い足そうと思ったけど、これは、ポイントとキャッシュバックをフルに使って

長玉買い替えかな(/ω\)


なんだかんだと、今年は、金が飛んでいく(≧◇≦)

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

SU

Nikon純正高級レンズに移行ですね。
by SU (2019-08-14 23:59) 

登戸一郎

だから、防湿庫に一杯並んでるの一本くれΣ(゚Д゚)
by 登戸一郎 (2019-08-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。