SSブログ

ぬこ様 [猫]

通ってるジム周辺のぬこ様達の生存確認


ついでに、85mm買ったけど、今週の予定が吹っ飛んで、使う予定が無いので

試し撮り


DSC_3780_00001.jpg


DSC_3782_00001.jpg



DSC_3832_00001.jpg


DSC_3854_00001.jpg


夕暮れで、撮影環境としては、良くなかったけど、それ程感度も上げずに撮れるって

やっぱりいいな(^_^)/


実践投入は何時になるかな(≧◇≦)


ついでに、夕日がきれいだった(^^)/


DSC_3741_00001.jpg


刈り取りのすんだ水田が、満水状態で、良い写り込みが撮れた(^^)/


DSC_3936_00001.jpg


調整池で、普段は、柵の所まで行けるんだけど

満水 しかも無風(^^)/


誰も居なくなった、公園で、水際で、あーでもないこーでもない撮って居る姿は・・・・・(/ω\)



それにしても、最近のカメラは凄い 特別 超感度で撮って無いけど

手持ちで撮れてしまう(/・ω・)/



大撮で、昼間撮ってるだけなら、そんなにハイスペック要らないけど

今まで、頑張らないと撮れなかった事が、簡単に撮れるって

写真の楽しさが、益々広がる(^^)/


と言っても、そろそろ一気に入れ替えた機材への資金投入は控えよう(^_^;)

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

SU

Zマウント専用85ミリ買ったんですか。いいすなー。
by SU (2019-10-14 19:35) 

登戸一郎

FマウントだよΣ(゚Д゚)


by 登戸一郎 (2019-10-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。