SSブログ

入選ゲット [東写]

東写からお手紙


しらこばと 入選ゲット (旧佳作)

DSC_5926_00001.jpg


ニューサンピアは落選(/ω\)


こっちの方が、手ごたえあったんだけどな(/ω\)


明日は、午前中地元の用事が在るので、夕方のODAIBAに参加しようと思ったら

もう満枠(/ω\)


仕方がない ジム行くか(ーー;)

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

oyaji-x_photo

入選 (旧佳作)、おめでとうございます。
自分は、今回、しらこばと応募分は落選でした。
(ニューサンピアには、参加していません。)
自分で、こっちかなと思っていた方が、落選で、
もう、一方が、入選とかありますね。
by oyaji-x_photo (2019-11-09 01:40) 

登戸一郎

東写は、前々から言ってるんだけど、選者が誰だか分からないのどうにかして欲しいよ(ーー;)
別に、写真家の先生じゃなくてもかまわないんで

東写は、全東に出すのと違って、開放背景ボケボケはまず入らないから
かなり絞ったのワザワザ撮ります( ̄▽ ̄)
そう言うの好きじゃ無いけど、何年か前 自分の気に入ってる写真だけで出してたら、一年間入賞なかったっけ(/ω\)
by 登戸一郎 (2019-11-10 00:37) 

oyaji-x_photo

コメントの返信、ありがとうございます。
確かに、背景がホケボケの作品は、ほとんど入選していないようです。
通常のポートレートのコンテストとは異なり、背景が、ある程度わかるように、観光地の絵はがきのような感じで、撮影しないと、選ばれないという、
ちょっと、変わった選考基準のようですね。
by oyaji-x_photo (2019-11-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。