SSブログ

全東 湯島聖堂撮影会 11.10 その2 [全東]

ターミネーター見て来たけど、ロボットのシュワちゃんが、何で老けるの??

と思ったら、そう言う事ね(≧◇≦)


でも、この作品作ったら、息子がリー〇ーの話は無かった事になるのか??


まっタイムスリップ物は、何でもありだからいいのかな(^_^;)



一日レフ坦するつもりなかったので、プリンターやら、レンズやら全く使わなかった機材

帰りに重かった(^_^;)



山崎 あやさん


DSC_9311_00001.jpg


午後の始まって直ぐだったので、影が短いので、影遊び(^^)/


大撮なので、こちらで設定した画角なんて、無視してくれて全然かまわないんだけど

レフより前には出ないで欲しいな(^_^;)




その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。