SSブログ

全東 上野羽子板撮影会 12.15 その1 [全東]

今年も無事、全東の撮影会終わりました(^^)/


二回連続で、月寒 うさぎさん担当


DSC_6637_00001.jpg


皆さん、無言で、シャッター切らないNOは、中々のダメージなので

お願いだから、来年は、ああしようこうしようって、言葉が欲しい(^▽^;)


結局一人で設定するのは、限界在るので、出来るか出来ないかは、

こちらで判断するので、100%希望には添えないけど

参加者と一緒に写真作りたいので(^^)/ 



来年も、仕事と地元第一 写欲第二 全東第三 で行きます。


全東に参加する時は、他で培った、アイデアなどを適当に織り交ぜて

大撮で、出来るように、アレンジして、独自路線かもしれないけど

モデルさんも参加者さんも、楽しめる様な設定を出来たらいいななんて思ってますので


来年も、レフ坦する時は、よろしくお願いします。




その2へ続く




コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

すか

写欲が第2なの? んー、無言で‥。
年の瀬なのか何故か殊勝になっている。
by すか (2019-12-16 04:05) 

登戸一郎

そりゃそうでしょうΣ(゚Д゚)
自分で写真撮りたいと思わなくなったら、
写真辞めるよΣ(゚Д゚)
by 登戸一郎 (2019-12-16 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。