SSブログ

ボツ供養   その1 [東写]

夏の2回開催の時の応募は、2回分を5枚づつ 計10枚程度で応募してるんだけど


今回一回なので、どうするかなと思ったけど、無理やり10枚出しました(≧▽≦)


10枚注文しないと、割高なもので(・´з`・)



日野 けいこさん


DSC_1093_00001.jpg


一番最初について行ったら、一番端まで行って、しかも超狭い所設定されて困ったっけ(/ω\)


DSC_1147_00001.jpg


その後、少し広い所で


よしみん


DSC_1206_00001.jpg


海沿いは面白くなかったので、広場の方で、よしみんの囲みに殆ど居たかな(^^)/

これが一番お気に入りだったけど、やっぱり選者の人とは意見は合わず(・´з`・)

毎度の事だけど、誰が選んでるんだ(ーー;)


DSC_1228_00001.jpg


これは、完全にネタで出した(^^)/


オブジェの裏の顔が良い感じだったので(^_^)/


題名 ウラの顔


DSC_1770_00001.jpg


これも良いかなと思ったけど、東写しゃ無理だなと思ったけど

本人の手に渡れば良いかなと出してみた(^^)/


で、これが、入選

DSC_1794_00001.jpg


以前、特選取った二番煎じ(^▽^;)

と言うか、久し振りに、日中シンクロ出来た(^^)/



その2へ続く

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

oyaji-x

こんにちは。
東写の選考基準は、他の撮影会のコンテストの選考基準とは、
はやり、異なっている感じがします。
自分は、佳作で数回しか入選していませんが、
背景、風景をある程度、映し込みしないと、選ばない気がします。
by oyaji-x (2021-01-16 11:59) 

登戸一郎

多分一番良いのは、スマホのカメラなんじゃないかな(^_^;)

まっ スマホは禁止だから、ハイクラスのコンデジかな( ̄▽ ̄)

参加者の大半が使っている長玉
大口径レンズで、背景ぼかして、バストアップなんて
全く入らない( ̄▽ ̄)

by 登戸一郎 (2021-01-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。