SSブログ

届いた(^^)/ [独り言]

最近ヨドバシに頼むと新譜でフライングゲットとか、頼んだけど

取り寄せで、入荷次第発送とかばかりで


こちらから時間指定って機会が無くて、

タイミング悪いと再配達してもらう事に成って申し訳なかったんだけど


今回は時間指定したら

その時間ぴったりで届けてくれたΣ(゚Д゚)


日本の物流恐るべし( ̄▽ ̄)


K0001349076.jpg


どうせ、一年も使うとバッテリーが持たなくなるのと、次の機種出るから

偶には奇抜な色をチョイス(^^)/


一緒に頼んだ母用の黒は入荷待ち(^_^;)

二度手間かけさせてしまった(/ω\)


サクッと、以前使っていたアプリは残っていたので

同期させて設定完了(^^)/


明日はいろいろ移動するので、一日ログ取ってみようかな

スマホのバッテリーの方が持たないけど( ̄▽ ̄)


共通テーマ:趣味・カルチャー