SSブログ

フライングゲット(^^)/ [独り言]

フライングゲット(^^)/


E3XA9BjVgAYwROO.jpg


特典映像の個人PV見てるけど、前作の発売の頃には、既に撮り出しているみたいですね(^^)/


そりゃ 発売日に手元に届くと言う事は、逆算すればそんなに驚く事じゃないかな??

と言う事は、新曲発売したから、そろそろ次回作の製作が始まるのかな??



コロナのご時世でも、エンターテインメント業界は徐々に正常に動き出しているかな???


それを思うと、もう、50日を切っている某五輪の輪っか の運動会はどうするんだΣ(゚Д゚)

逆算したら、参加選手のワクチン接種ギリギリだろうし

ボランティアワクチン接種って間に合わないみたいだし(^_^;)


感染者数は、徐々に減っているけど、そもそも濃厚接触者とか追跡調査もして無いから

多分、発熱など自覚症状の出た人くらいしか、PCRなんて受けて無いだろうし

私も含めて、もし自覚症状無く感染してたら、野放しだし

20日で解除すれば、分かりやすく 某五輪の輪っか運動会の頃丁度良く第五波来るよね(/ω\)


家の両親は、幸い 今週末から一回目の接種出来るので、その頃は少しは安心できるけど

私は何時ワクチン打てるのかね(/ω\)


寝る( ̄▽ ̄)




共通テーマ:趣味・カルチャー