SSブログ

17年目 [独り言]

今回も自家用車 車検通しました(^^)/


車検証見て、17年6月登録ってなってて 2017年???


そんな分けないよなと思ったら、平成17年式(^^)/


だよね(^_^;)


と言う事は、今年17年目Σ(゚Д゚)


DSC_9493_00001.jpg


その前がツーリングワゴン乗ってて、スキーに行くメンバーも少なくなって

デカイ車要らないけど、4WDは必須

そろそろ10万キロ超えそうだったので、取り合えず査定の有る内にと

カタログ見ただけで、全く試乗もせずに注文した車なので、こんなに乗るとは(^_^;)


納車三日目には、そのまま高速乗って、大洗からフェリーで、北海道行ったっけ(^^)/

北海道で、何でこんな車買ってしまったんだと大後悔したっけ(^_^;)


それも一日目だけで、運転の楽しさが分かってからは楽しかったな(≧▽≦)

調子に乗って、林道走ったら、迷子になって、一日林道走ったっけ(^_^;)


納車から3週間で、ディーラー点検だしたら、5千キロ近く走ってて

どこ行ってたんですかって驚かれたっけ(^_^;)


前回の車検前には、本気で、デミオのクリーンディーゼル6MTに乗り換えるつもりで

見積もり出してたんだけど、コロナ突入で、買い換えても、何処にも行けないしと言う事で

車検通したのに、もう次の車検通してしまった(^_^;)


基本設計がしっかりした車なので、別に古さ感じないし

このまま乗り続けようかな(^^)/


共通テーマ:趣味・カルチャー