SSブログ

パッショーネ撮影会 6.12 その5 [パッショーネ]

希花さん


DSC_0404_00001.jpg


潮風公園 以前は、北側エリア影会的には、A地区と言われてたっけ??

B地区だったっけ???

フジテレビ寄りの方 コロナ禍で、初めて使ったけど

オリンピック関連の特設会場は綺麗に片づけられて

以前ガンダムが立っていた場所は、綺麗に芝が貼られて、

養生中で、立ち入り禁止


海側は、全て、3メーター近いフェンスに囲まれてて、海撮出来ず

こちらは、震災の時の地盤沈下が未だにそのままになってますね。

今予算無いから、当分無理かな


小撮が開催するには十分ですけど、大撮は難しいかな(/ω\)


あとこれは前からだけど、蚊が多い(/ω\)


撮影に使うなら、今の所南側エリアの方が色々使えるかな


その6へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー