SSブログ

危険な暑さ(/ω\) [独り言]

一応 時間に間に合う電車に乗ってお台場目指して


ゆりかもめ乗った所で、撮影目的のモデルさんの欠席の知らせが(/ω\)


なんとなく 今日はやめておこうと割と簡単に決断


一駅前で下車


新しいフェリーターミナル散策


FWEGVy9agAAX7xd.jpg


時間帯も早かったのも有るけど、貸し切り(^^)/

強風で展望スペース閉鎖されてたので、涼んで帰りました


FWEKwb9akAAZBj8.jpg


見慣れた風景も少し角度が変わると違って見えるね(^^)/


ここは夜景最高かも知れない(^^)/


ちょっと個撮出来ないかなと思ったけど、あらゆるところに監視カメラ付いてるし

少し歩道から車道に出たら警備員飛んで来たから、ゲリラは無理だろうね(^_^;)


軽装で、ストリートなら出来るかもしれんけどね(^_^;)


そのままヨドバシで消耗品買って帰宅

FWEp3pyaIAEy89e.jpg


そろそろ本体買い換えようかな(^_^;)


プリンターなんて、消耗品4回分で買える物なので、そこをケチっても意味が無いので

そろそろ3年使って居と思うので全く新型の話聞かないし買い換えるかな(^^;)


さて、明日は早めに出て高速飛ばすので、早く寝る(^^)/


共通テーマ:趣味・カルチャー