SSブログ

散歩 [独り言]

起きたら、9時・・・・・・・。


と言う事で、天気も微妙だったので、お昼食べてから、軽くロケハン


最近の浅草ってどうよ??


と思って、ふらっと、浅草寺へ向かってみたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・


無理(/ω\)


仲見世通りは以前の活気取り戻してますね(^_^;)

もうロケハンなんて放り出して

目的の小物屋さんへ向かったけど

こちらも空振り 車窓から見えてた、すみだリバーサイドへ


DSC_2478_00001.jpg


ここはイイね


偶にどっと団体が通るけどキレイ


そのままスカイツリー方面へ


ここは新しく整備されたルートなので、飲食店も仲見世周辺の様に激込みして無くて

ゆっくりできる


サクッとスカイツリーまで最短ルート



DSC_2517_00001.jpg


別に買いたいものが在る訳でも無く、

6時過ぎからの会合までの暇つぶしだったので、

DSC_2574_00001.jpg


割と面白かった(^^)/


共通テーマ:趣味・カルチャー