SSブログ

フレッシュ プール撮影会 4.22 その1 [フレッシュ]

久し振りにフレッシュ参戦して来ました(^^)/


昨日までは季節先取りで真夏日な所もあったので

これは夏先取りで凄い読みだと思ったけど


寒さで目が覚めました(^_^;)  



私は元々 3時台から参戦予定だったので問題無かったけど


午前中から参加していた知り合いの話だと やっぱり寒かったらしい



2時間参戦


前半のA.B.Cチームから しらこばとは広いプールだけど、半分のエリアなので

それ程苦にならない 各チームごとにエリア分けしてたけど殆ど変わらんかった(^_^;)


斎藤 恭代さん  6枚申請出したら 3枚許可出たので早速


DSC_0220_00001.jpg


ここは良かった(^^)/


なんか良く撮れてて、自分が写真上手くなったと錯覚させてくれるモデルさんΣ(゚Д゚)


許可でなかったけど、振りむきの方が気に入ってたんだけどな(^_^;)


DSC_0527_00001.jpg


相変わらず囲みは大きいけど、しっかり視線回してくれるから撮りやすいんだよね(^^)/


DSC_1107_00001.jpg


これは何で許可下りた???


かなりお遊びな一枚(^^)/


今日は、誕生日おめでとう(^^)/


その2へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー