SSブログ

のりちゃんを探せ\(^o^)/ [葉月 のり]

ブログ見たら、何やら近場で、働いてる様なんで、仕事終わらせてから、行って見ました\(^o^)/

 

某ショッピングモール 

P5030075.jpg

P5030080.jpg

しっかりバッチリ 清楚でしたよ\(^o^)/

バレバレですが(;^ω^)

二駅手前の、レイクタウンを見慣れてしまってるので、初めて行ったけど、なんか小さいな(;^ω^)

先月撮影会欠席したので、久しぶりに、のり力貰いました\(^o^)/

なんだか、ユニクロ寄って、家電量販店で、2TBの外付けHDDゲット 明日アキバ行く用事無くなってしまった(;^ω^)

 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

せんべいさんお立ち寄りありがとうございました!

沖縄土産まで☆
いやーーーーオリオンビールが染みたっっ!!

by 葉月のり (2013-05-05 00:42) 

登戸一郎

お仕事中に、お邪魔しました(^^)v

沖縄行きたいなヽ(^。^)ノ
by 登戸一郎 (2013-05-07 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。