SSブログ

予定が無いけど(≧▽≦) [独り言]

イルミネーション撮影 全く予定が無いんだけど


これイイネ


4961607828212_newscover.jpg


クロスフィルター使うと、滅茶苦茶五月蠅くなるんだけど、


これって、程々な感じで、良さげ(^^)/


何枚も買えないので、一枚で済ませたいので、

こんなの注文


71XDu9cw8fL._AC_UL115_.jpg


これで、一枚買えば、誤魔化し利くかな(^^)/


で、ついつい色々ポチってしまって


楕円のレフ

51UfLp-lS6L._SL500_AC_SS350_.jpg


良いんだけど、チョットでか過ぎ(≧▽≦)


下のサイズで良かったかな(^_^;)


次なんかで注文した時に買おう(^^)/


角レフの付属の入れ物が、どうも、長距離移動に向いてないケースだったので

ついでにこれも

51aXNLklm0L._AC_UL115_.jpg


少し大きめだけど、他のものも入るので、なかなか優秀かも(^^)/



一回くらい、イルミ撮影参加しようかな(^▽^;)

コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

すか

レフ板
どうしたんだ?第2の職にするのか。これにシャボン玉装置つけちゃうとか。光に輝くシャボンを出すなんて。
レフ面に細かい穴沢山開けて、裏面にシャボン機と送風機をセット。特許取れるか?。
by すか (2019-11-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。