SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 10.31 その4 [フレッシュ]

安定の寝落ち( ̄▽ ̄)


ちょこっと更新


綺麗な夕焼けでした(^^)/


根岸 しおりさん


DSC_8642_00001.jpg


流石に、日没とは言え、小型ストロボじゃパワーが足りなかった(≧◇≦)



東京 太郎さん


毎度思うが、この名前で良いのか(^_^;)


DSC_8692_00001.jpg


海とスケ番と夕日と富士山 全て突っ込んでみましたヽ(^。^)ノ


なんか迷子な写真だ(≧▽≦)


DSC_8701_00001.jpg


ちょいちょい 風景も撮ってたのでついでに


なんにしても、楽しい撮影だった(^^)/


その5へ続く

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

やまぺん

 オジサン世代は スケバンさんには ヨーヨー持ってほしいなww
by やまぺん (2020-11-03 08:12) 

登戸一郎

本人的には、今日から俺は を見て

橋本環奈のコスプレだそうです(^^)/

スタッフから、竹刀が欲しいねとか、スカートはもう少し引きずる様にとか
ローファーは素足でとかいろいろ指導が入りました(^^)/
by 登戸一郎 (2020-11-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。