SSブログ

アキバスタジオ [フレッシュ]

取り敢えず 撮影会に行ったのに、一枚も撮ってないってのも、なんなので、

スタジオ行って見た(^^)v

 

ふらふら買物した後、Ⅰ時間だけ(;^ω^)

残念な事に、殆ど、私服の時間だったのかな???

 

と言っても、なんかどうにもならんなこれは(;^ω^)

基本、アキバスタジオ 行く時 モデルの姿が見えなかったら、参加しないんだけど

今日は、アメ横の年末年始よりは、空いてるかなって感じΣ(゚Д゚)

取り敢えず、最近顔だして無かった、モデルへの顔見せに(^^)v

平松 ゆいさん

DSC_6480.jpg

まっ 水着アップ禁止みたいだから、良いか(;一_一)

DSC_6492.jpg

DSC_6518.jpg

35mm単と50mm単で行ったけど、40秒って何(;一_一)

忙しないと言うか、何か、やろうと思うと、あっと言う間だし・・・・・

P5040139.jpg

コンデジで、遊ぶ暇が無い((+_+))

P5040145.jpg

P5040153.jpg

と言う割に、こっちに逃げた(;一_一)

今度 屋外で、会いましょう(^^)v

スタジオの中、響き渡る元気な声(;^ω^)

千明芸夢さん なんて読むんだ???

DSC_6341.jpg

DSC_6342.jpg

一回しかチャンス無かったけど、凄いパワーだね(;^ω^)

一時間だけ参加 ラストに撮ったモデルさんに、これから水着ですよって、誘惑されたが

あの環境じゃ 私は、何時間居ても駄目だなと思って、サッサと切り上げました(;^ω^)

疲れた( ̄д ̄)

ちょこっと、御一人様で、隅っこの方で呑んで帰りました(^^)v

P5040160.jpg

200円 安っ(^^)v

P5040161.jpg

 つまみに サケ缶 美味い\(^o^)/

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。