SSブログ

虹 [写真]

あんなに天気が良かったけど、

突然雲行きが怪しくなって、一雨来ました(≧▽≦)

 

10分程度かな 

 

晴れて来たので、これは出るなと思ったら、やっぱり出てた

P5060005.jpg

虹\(^o^)/

 

仕事終わらせてから、レイトショーで、アイアンマン3 見て来ました\(^o^)/

相変わらず、面白いんだけど、今回の話って、アベンジャーズだっけ?

あの話の後の物語になってて、私は、見逃しちゃったので、どうもね(^^;)

 

ついでに、シネコンのポイントが、来年で終了だってΣ(゚Д゚)

今 8回ただで見られるんだけど、月曜日は、映画の日にするかな(^^)v

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。