SSブログ

ビバ・くらぶ 10月会 (1)  その1 [ビバ・くらぶ]

今回の台風は、本州からかなりそれたので、海無し県は、大丈夫かな

ツールドフランスおおみや行きたいんだけど、この雨の中コーナーを確保する根性無い(@_@;)

一応、D300を防水仕様でバックに詰め込んだんだけど、自宅待機中

と言う事で、ビバの記事でも

 この日は、三連撮最終日

行くつもり無かったけど、天気良かったので、やっぱり行ってみたヽ(^o^)丿

少し遅れて潮風着 もう始まってました(>_<)

 奥家 沙枝子さん

DSC_4972.jpg

噴水の前は、撮り逃した(>_<)

なんか、見た事の在る人が、レフ担してた(;一_一)

いじりがいの在る人やヽ(^o^)丿

DSC_5183.jpg

DSC_5203.jpg

DSC_5291.jpg

DSC_5314.jpg

いい光で、やっぱり行って良かったヽ(^o^)丿

本多 愛子さん

DSC_5008.jpg

一番奥だったので、捜すの苦労した(>_<)

午前中は、まだ、一般客が少なかったので、

なかなかやらない 打ち落としヽ(^o^)丿

DSC_5084.jpg

もう少し広角で撮りたかった(@_@;)

DSC_5100.jpg

端っこのマシーンは、

まっ 良いやね(^^)v

DSC_5142.jpg

その2へ続く

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。