SSブログ

ビバ・くらぶ 10月会 (1)  その2 [ビバ・くらぶ]

午後の部

いきなり、奥家さんのアオザイ姿に、釘付けですヽ(^。^)ノ

奥家 沙枝子さん

DSC_5473.jpg

少しの間、他のカメラマンの移動で、背景処理に困ったけど

いい光だったヽ(^。^)ノ

DSC_5486.jpg

広角に切り替えて、日中シンクロ

太陽の出待ちしてたけど、どうも出てこない(>_<)

DSC_5489.jpg

少し移動して

その後海へ

DSC_5524.jpg

この後、全く太陽が出なくなるなんて、想像もしなかった(>_<)

DSC_5593.jpg

キラキラしない水面よりはと、打ち落としへ

ここで休憩

後半 スタッフさんのデリンジャーと私のデリンジャー

ダブルでヽ(^o^)丿

DSC_5647.jpg

DSC_5701.jpg

DSC_5659.jpg

何度も打ち抜かれました\(◎o◎)/

DSC_5811.jpg

ラストは、階段で

DSC_5847.jpg

DSC_5860.jpg

DSC_5880.jpg

どうしても、串刺しになっちゃったけど、いい感じ(^^)v

 

午後は、奥家さんだけしか撮ってない(~_~;)

モーターショーは、マツダブース さぬちゃんも一緒かヽ(^o^)丿

楽しみ増えたヽ(^o^)丿

 

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

 

これで、やっと、貯まった撮影会片付いたヽ(^o^)丿

 

明日は、葛西だヽ(^o^)丿

 

って、FOTO-JOの水着がまだお蔵入りしてる気がするな(;一_一)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。