SSブログ

フレッシュ屋外撮影会 11.2 その2 [フレッシュ]

午後の部

 

お昼休みに、ポツリと\(◎o◎)/

あわてて、プリンター片付けたら止んだ(ーー;)

 

と思ったら、始まったら、降って来た(T_T)

橘 浩奈さん

DSC_7753.jpg

DSC_7824.jpg

DSC_8327.jpg

この時間には、本降り(T_T)

対岸の街灯も点灯し始めたので、耳にしてみた(^_^)v

早坂 かおりさん

DSC_7963.jpg

DSC_8373.jpg

終わる頃には、緊急避難で、トイレの周りに(>_<)

世良 ちなみさん

DSC_8111.jpg

なんか、午後から参戦

DSC_8198.jpg

DSC_8222.jpg

凛々しいポーズ??

DSC_8247.jpg

可愛いポーズ???

全くの新人さんな様ですが、今月かなり出演決まってるみたいです。

楽しみな子 みーーーーっけヽ(^。^)ノ

 

 

 

最後は、雨になってしまいましたが、モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん

 

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

通りすがり

フレッシュの出演モデルは新陳代謝が激しいので、浮気性の
私には嬉しい撮影会ですw
by 通りすがり (2013-11-03 20:07) 

登戸一郎

私的には、気に入った子を四季を通じて撮りたい感じなんで

パタッと居なくなってしまうと寂しい(T_T)
by 登戸一郎 (2013-11-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。