SSブログ

休撮日 (;一_一) [写真]

なんか、午前中 小雨降っててどうしたもんかと思いつつ、引篭ってても、つまらないので

アキバへ

PB040002.jpg

筒井 佳奈子ちゃんが、仕事してるんでヽ(^。^)ノ

 

直ぐ見つかったけど、撮禁って(>_<)

外で、ビラ配り中の時、風景的に、一枚だけ

PB040007.jpg

PB040004.jpg

これチョークで書いてるって凄い(@_@;)

そのまま、上野方面へ

PB040008.jpg

羽根が、パリパリで美味い(^_^)v

邪道だと言われそうだけど、どうしても、クリーム頼んでしまう(;一_一)

2k540に久しぶりに寄って見た。

PB040009.jpg

PB040032.jpg

ニャンコのチャーム ステンレスなんで、傷が心配だけど、別に今更気にしたってね(^_^)v

そのまま、線路沿いに、アメ横へ

PB040010.jpg

PB040011.jpg

この時期のあまちゃんは、ダイジェストでしか見てないので、思い入れゼロ(;一_一)

この後、上野のヨドバシで、いろいろ物色して、外見たら、雨(@_@;)

今日の天気って、どうなってるの(@_@;)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。