SSブログ

川越 お散歩 その1 [お散歩]

急遽 キャンセルで、空きが出たと言うことで、参加してみました。

川越 お散歩撮影会(仮)

川越の市内って、大体混んでるので、車で行くと、迂回するし

水着撮影で使う川越水上公園は、基本車で行ってるので、電車は始めてかも(~_~;)

あっ 一昔前に、一度行ったか・・・・・・苦い思い出だ(;一_一)

 

まっ 前置き長くなりました。

まだ、編集終わらないので、取り合えず一枚

水原 みうさん

DSC_8202.jpg

夕方5時緒過ぎると、急激に観光客の姿が無くなり、手作りのイルミネーションがチラホラ点在

自作LEDライト二灯で

 

おまけ ニャンコ達

DSC_7973.jpg

DSC_8047.jpg

こちらは、喜多院で、家猫さんを飼い主さんの許可貰って一枚

全くこっち向いてくれなかった(~_~;)

もう一匹??

DSC_8041.jpg

その2へ続く


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

今日はお疲れ様〜

今日は参加してくれてありがとうね☆
全東以外でこういった撮影会は初めてだったから不安があったけど・・・
みんなのおかげでとても楽しかったし[るんるん]顔見知りのせんべいさんが来てくれて心強かったよぉ?v(^_^v)♪

最後のペットボトルのイルミネーションがここまでキレイに撮れてるとは(笑)イイね??

そしてネコやっぱ上手(笑)

LEDライトも大活躍でありがとうございました!寒かったからゆっくり休んでね?(*^_^*)また今度?
by 今日はお疲れ様〜 (2013-12-07 23:41) 

登戸一郎

お疲れ様ヽ(^o^)丿

忘れ物発覚した時は、凍りついたけど(@_@;)

意外と、人見知り激しいので

久しぶりに、どんなメンバーの撮影会なのか、不安でしたよ(~_~;)

ニャンコは、意外と、怖がって、距離感取るニャンコの方が綺麗に撮れます(^_^)v
今回のは、我かんせずって感じでしたけど(;一_一)
イルミネーションは、お金掛けてないけど、アイデアで、綺麗に演出してたよねヽ(^o^)丿

LEDは、日が落ちたら、絶対に使うと思ってもって行ったけど、
正解でした(^_^)v

是非、また今度ね(^_^)v
by 登戸一郎 (2013-12-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。