SSブログ

川越 お散歩撮影会(仮) その3 [お散歩]

朝っぱらから、地元イベントの手伝い 12時まで怒涛の即売会(@_@;)

 

1時間半足らずで、全て完売 疲れた(@_@;)

 

先ほどまで、電池切れで昼寝してました(=_=)

夕方から、忘年会なんで、少しだけ、ブログアップ

川越駅に、11時半頃着いて、時間余裕だと思ったら、集合場所の時の鐘って、

歩くには遠すぎるし、バスは、時間が微妙

結局バスで行ったけど、着いたら、12時でした(>_<)

バスは時間読めない(>_<)

初めて、開催だし、見かけによらず(;一_一) 

人見知り激しいので、どんなカメラマンが来るのが不安でしたが、普通でよかったヽ(^o^)丿

全東がらみの人は、居なかったな(~_~;)

メンバーも集まって、そのまま徒歩移動で、近くのお寺へ

見立寺だったかな?

水原 みうさん

DSC_7859.jpg

この巾着袋が、後々の事件になるとは、思わなかった(>_<)

DSC_7858.jpg

どのレンズで撮ろうか、試行錯誤中(^◇^)

DSC_7895.jpg

この着物は、一式レンタルだそうです。

着付けもしっかりして貰えて、ビックリするほどリーズナブル(@_@;)

参加カメラマンの話だと、撮影会で、よく利用してるカメラマン多いらしいです。

DSC_7918.jpg

奥の紅葉 

蔵作りの町並みへ戻って

DSC_7934.jpg

チョイ 写りこみ

メイン通りは、観光客と車で大変だったので、また裏路地に非難

DSC_7960.jpg

中は、許可でないので、門で撮ってみたり

鏡が在ったので

DSC_7969.jpg

ゲリラで、二枚だけ撮ってみた(^◇^)

何でかしら無いけど、至る所に、変わったオブジェが在ったので

DSC_8013.jpg

五円玉に乗るカメレオンとコラボ

正面で

DSC_8020.jpg

もう少し絞れば良かったかな(^◇^)

その4へ続く

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。