SSブログ

オレンジ スタジオ個撮 その2 [オレンジ]

取り合えず、二パターン衣装選べたので、チャイナドレスをチョイス

始めは、ミニスカチャイナの予定が、ファスナー壊れてるって事で

ロングのタイプにヽ(^。^)ノ

ikumiiさん

DSC_5720.jpg

メガネ装備ヽ(^。^)ノ

DSC_5740.jpg

消灯ヽ(^。^)ノ

DSC_5759.jpg

マスク

DSC_5768.jpg

全く何やらせてるんだか(~_~;)

最後は、ベットで

DSC_5775.jpg

DSC_5808.jpg

最後は、

DSC_5815.jpg

ウインクで〆(^_^)v

DSC_5814.jpg

初めてのスタジオでバタバタな内に終了(^◇^)

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

shino

おっ、ikumiiチャイナもとてもいいね!撮りたい!
マスクと拳銃とオレンジの光は合わな~い(笑)
でも、ネタ写真だからいいか。

衣装1着でもあっという間だったから、
2着ではさらにあっという間だったことでしょう。
by shino (2014-03-20 22:06) 

登戸一郎

チャイナドレスは、やってみたけど、益々動きを制限してしまって(~_~;)

完全にネタですので(~_~;)

一着目のままで行こうかなとも思ったんだけど、ちょっと欲張ってしまって(>_<)

やっぱり時間のロス大きかったです(>_<)
by 登戸一郎 (2014-03-20 23:01) 

ikumii

チャイーナ♪(/ω\*)
撮影会楽しかったですねーーー!!
コスプレにはまりそーだ(笑)(〃ω〃)
by ikumii (2014-03-25 17:58) 

登戸一郎

いろいろと無茶な事しました(^◇^)

楽しかったよヽ(^o^)丿

コスプレは、分かる程度のにしてねヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2014-03-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。