SSブログ

久しぶりにヽ(^。^)ノ [写真]

一年ぶりに、神沢 友美さん グループ撮

DSC_0577.jpg

DSC_0807.jpg

これから地元の会合なので、途中で帰ってしまったけど、その後ゲートブリッジ行ったのかな??

取り急ぎ 速報でしたヽ(^。^)ノ

さて、今日中に帰ってこれるかな(;一_一)


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

すえ

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
みんなで和気あいあい、楽しくかつ
神沢さんの元気な様子も確認できたのが大きな収穫ですね。

ゲートブリッジは今回は急な提案で装備不十分だったので諦めました。
その代り、次回は夕方からの浴衣撮影会となりそうです(早い)

by すえ (2014-04-12 22:30) 

登戸一郎

返事遅くなりましたが 

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

神沢ちゃんも元気で何よりでしたヽ(^o^)丿
久しぶりに、自前のレフフル活用出来て、面白かったです。

必殺のモデル焼きヽ(^o^)丿

次回 夕方からの浴衣ですかヽ(^o^)丿
ライト系もいろいろ仕込めるので、楽しみにしてます(^_^)v
by 登戸一郎 (2014-04-14 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。