SSブログ

リハビリ撮影会 その6 [リハビリ撮影会]

ラストターン

運河沿いへ移動 トワイライト

DSC_8992.jpg

DSC_8997.jpg

DSC_9006.jpg

美味しい時間はあっと言う間に、終了(>_<)

DSC_9036.jpg

50mm単に、LEDの補助光入れて撮り出す(^◇^)

そもそも何時まで撮影するの?

って・・・・・・・・・・・・・(@_@;)

もう、殆ど帰る時間(@_@;)

そこまで、ノープランなんかよ(@_@;)

と言いつつ、もう少し撮影

DSC_9054.jpg

最後に、お面の裏に、補助光仕込んで

DSC_9076.jpg

ピカチュウ ゲット(捕獲)だぜ\(◎o◎)/

なんか使い方間違ってるし、クレーム着そう (@_@;)

最初の予定だと、月島から築地方面にストリートな予定だったそうですけど

全く無し(;一_一)

そもそも 月島らしい写真ってのすら無い(;一_一)

取り合えず、終わった後のもんじゃでも貼っとくか(;一_一)

P8020102.jpg

そんなリハビリ撮影会 第二弾終了

神沢さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

今回も、誘ってくれて、ありがとうヽ(^。^)ノ

次回は、今年中にはやりましょうヽ(^。^)ノ


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。