SSブログ

ゲームショウ行って来た その1 [展示会]

天気が良くって、電車乗った時、そのまま通過して、大宮行こうかなと何度思ったことか(~_~;)

激混みのゲームショウ行って来ました\(◎o◎)/

11時過ぎに駅について

コンビニ弁当を木陰で食べて

ふらふら現地へ

P9210006.jpg

噴水の水抜かれてるのは、例の件の対策ですかね。

来年は、どうするんだろう??

30分は並ぶの覚悟してたら、今年は、手荷物検査に少し並んだだけで、殆どスルーで入れましたヽ(^。^)ノ

入れたのは良いけど、殆ど1.2.3ホールは、人の頭しか見えない(@_@;)

逃げました(ーー;)

殆どの時間 5.6.7ホールを巡回してました(~_~;)

第一コンパニオン

上野 カエリさん

DSC_4220.jpg

基本業務の邪魔なので、長話しないんだけど、ちょっと長居してしまって、取り合えずで

2枚撮らせて貰って、改めて戻ってくるねと言ってから、何度行っても、めぐり合わず(@_@;)

変わりに、アンサーに通ってしまった(^^)v

川本 彩華さん

DSC_4355.jpg

後ろの札持ってるスタッフさんが、邪魔だったので、若干腰を落として構えただけで、

ローアングルからは禁止ですって(@_@;)

今年は、過剰だけど、その為か、何枚かパパッと撮るには、凄く快適でしたヽ(^。^)ノ

ikumiiさん

DSC_4348.jpg

枚数あるので、取り合えず一枚

背景が、順番待ちの列だったので、横から撮りたくて、ずーーーっと待ってたけど

次から次えと、正面からの行列が出来ちゃって(~_~;)

水原 みうさん

DSC_4252.jpg

こちらも、枚数あるので、取り合えず一枚

4時も回って、若干1.2.3ホールも空いて来たので

改めて探索

クロエリちゃん発見ヽ(^。^)ノ

DSC_4575.jpg

あっ 名前改名したっけ 千葉 えりかさん

DSC_4576.jpg

去年と同じポジションだねヽ(^。^)ノ

河本 恵さん

DSC_4595.jpg

これだけコスプレされると、一瞬分からなかった(~_~;)

取り合えずここまで

その2へつづく


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。