SSブログ

いつもの公園 [写真]

なんか、今日はいろいろな天気が一気に来たな(@_@;)

夜ジムへ向かう道が、霧で見通しが悪くて怖かった(>_<)

 いつもの公園のいつもの街灯が、幻想的になっていたので、撮って見た

 PB290002.jpg

この後、ランナーは、消えました(@_@;)

PB290055.jpg

PB290071.jpg

コンデジの手持ち撮影なので、殆んどぶれてたので、

使えそうなやつだけ何枚か

PB290068.jpg

PB290079.jpg

さて、D800も直ったし、天気も良さそうだから、高幡行くぞヽ(^。^)ノ

葛西で、個撮系の業者さんが、大撮する様ですけど

伝説創るのは、全くかまわないんですけど、とりあえず、200人近く参加する様ですけど

お願いだから、一般客とトラブル起こして、会場使用禁止で、

大撮には、場所貸さないとか、黒歴史は勘弁してね(;一_一)


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

わぁーーー!すごく綺麗ー!
昨日は忙しいお天気でしたね。。


そしてランナーはどこへ!?((((;゚Д゚)))))))
by 葉月のり (2014-11-30 14:50) 

登戸一郎

普段見慣れた景色が一変しましたよヽ(^o^)丿

ランナーは、霧の中に消えて行きました(^_^)v
by 登戸一郎 (2014-12-01 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。