SSブログ

こじ坂が見たくて [独り言]

こじ坂のPVは、Type Dに入ってると教えてもらったので買ってみた

PC010091.jpg

総選挙以来久しぶりに買ったかもヽ(^o^)丿

ロケ地が、夢の大橋だったり、どこか見覚えあるなと思ったら、大森ベルポートだったり

なんか背景を見て、いろいろ楽しんでしまう自分って、なんか間違ってるかな(~_~;)

取り合えず帰る道中車の中で聞いてて、ディスクを戻そうと思ったら・・・・・・・??

なんか、しっかりと収まらない???

部屋で確認してみたら

PC010088.jpg

プラスチックの留め金が、割れてる(>_<)

と言う事で、裏面のDVDも収まってない(>_<)

どうやら、店頭に展示している状態の時に、誰か落とした様で、

CDケースの底部も割れてる(>_<)

これ、今更店に持って行っても、取り替えてくれないだろうな(;一_一)

幸い ディスクには傷も無いので、そのままで良いか(;一_一)

写真も、ゆいはんだったしヽ(^o^)丿

まっ 次は、あそこで買うのは止めるけど(;一_一)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。