SSブログ

エコプロ行って来た(^_^)v [展示会]

予定より早く雨が降り出して、午前中で、仕事終わってしまったので

そのまま、エコプロ行って来た(^_^)v

AAA_8478.jpg

今回、誰がエントリーしているのか一人しか知らなかったので、なんとなく行ったけど

いきなり会いました。

久しぶり 筒井 佳奈子さん

AAA_8491.jpg

何の設定もしてなかったので、何枚か撮ったけど、殆んどピン抜けてたm(__)m

上野 カエリさん

AAA_8502.jpg

AAA_8526.jpg

展示会で会うの、ゲームショウ以来かな(^◇^)

ikumiiさん

AAA_8509.jpg

唯一ブース名知ってたので、行ってみたら、お食事中 失礼しましたm(__)m

AAA_8536.jpg

葉月 のりさん

AAA_8516.jpg

今回全く告知無かったので、居るのか分からなかったけど

取り合えず、パナを何度か巡回して発見ヽ(^o^)丿

AAA_8531.jpg

AAA_8517.jpg

やっぱりのりちゃんは、パナのコスが似合うヽ(^o^)丿

川本 彩華さん

AAA_8505.jpg

全く撮影会などで、撮った事無いんですけど、こっそりとファンなのです(^◇^)

AAA_8534.jpg

受付ポジション なんか元気なくて心配(~_~;)

星野 もえさん

AAA_8539.jpg

パッと名前思い出さなくて済まぬm(__)m

と言うか、改名してから、展示会でしか撮ってないかも(~_~;)

岩井 優香里さん

AAA_8495.jpg

他に、寺島さん見かけたけど、撮れなかった(>_<)

ミス日本の人も

AAA_8501.jpg

最後に、よく見かけるけど、全く名前とか分かってないんだけど

AAA_8499.jpg

1枚だけねと言われて、一枚だけ撮ったけど、良く撮れたヽ(^o^)丿

これだけ見ると、コンパニオンぱかり追っかけて、ろくに展示物見てないだろうと思われるけど

展示会って、面白いから、殆んど説明のおっちゃん達と話しこんでたりするんだよねヽ(^。^)ノ

基本知ってるコンパニオンしか撮らないので、トータル60枚しか撮ってない(^_^)v

歩きつかれた、サッサと寝よう(^^)v


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

昨日はお疲れ様でした!
たくさんお勉強出来たかな?*\(^o^)/*

全く告知出来ていなくてすまんのー。
バタバタしてたら始まってた(笑)
by 葉月のり (2014-12-12 19:03) 

登戸一郎

いろいろ勉強になりますヽ(^o^)丿

でも、綺麗なお姉さん見ると、忘れちゃうんですけど
どうにかなりませんかね(~_~;)
by 登戸一郎 (2014-12-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。