SSブログ

エコプロ行って来た その2 [展示会]

夕方から撮影予定入れてたので、サクッと行って来た(^_^)v

筒井 佳奈子さん

AAA_8543.jpg

ちゃんと撮り直し出来たかな(^_^)v

AAA_8542.jpg

向こうのブースに居る、かわいい子撮って来いと指令を受けて

AAA_8544.jpg

AAA_8545.jpg

他にも撮って来いって、前にもこんな事在ったな(~_~;)

上野 カエリさん

AAA_8546.jpg

AAA_8548.jpg

基本 縦横一枚づつ撮って、チャチャット撤退

mocoさん

AAA_8560.jpg

光川さん???

AAA_8564.jpg

AAA_8565.jpg

AAA_8563.jpg

その3へ続く


コメント(2) 

コメント 2

筒井佳奈子

せんべいさん、素敵なお写真ありがとう(o^^o)
ペギーにも渡しとく♡
保存、保存っと♡

久々に会えて、嬉しかったよー!
元気そうでよかった(o^^o)
また会える日を楽しみにしています!!!
by 筒井佳奈子 (2014-12-14 09:10) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

元気そうで何よりですヽ(^o^)丿

前に、こんな事在ったなと言う事で
二度在る事は、三度在る 

次も、子要望に沿えるようがんばります(^^)v
by 登戸一郎 (2014-12-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。