SSブログ

全東からお手紙ヽ(^o^)丿 [全東]

ポスト覗くと、全東からのお手紙

また、来年のチラシでも入ってるのかと思ったら、

葛西と柴又の結果

 久しぶりに、入選×2 ヽ(^o^)丿

柴又

DSC_8206.jpg

同じ場所バストアップの方が気に入ってたんだけど(~_~;)

葛西

DSC_2092.jpg

ラスト1分で、順光設定お願いして撮った一枚

撮影終わって移動するカメラマンが写りこんでしまって、他は殆んど使えなかった(T_T)

あと30秒早く撮ってたらな(>_<)

 どちらも、毎度の変化球なので、金は無いだろうけど、三賞狙ってたんだけどな(~_~;)

なんにしても、夏の間 かすりもし無かったので、久しぶりの連敗ストップヽ(^o^)丿

11月分は、既に仕上がってるんだけど、幕張は、午後からだったので、どうも、選択肢狭くて

どれ出すか、難航中(>_<)


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

すか

おめでとうございます。杏ちゃん、やったね(^O^)v。
by すか (2014-12-18 19:26) 

登戸一郎

スタッフさんのお陰です(^_^)v


by 登戸一郎 (2014-12-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。