SSブログ

ミルフルール撮影会 葉月のり その7 [ミルフルール]

随分引っ張りましたが、ラストターン

葉月 のりさん

シャボン玉ヽ(^o^)丿

AAA_8217.jpg

AAA_8234.jpg

AAA_8257.jpg

出すの得意だけど、撮るの下手なんで、このくらいで(^_^)v

なんでなのかな 風も無くってこのタイミングならと思って、いざやってみると、風が吹き出すのって(~_~;)

AAA_8325.jpg

ラストショット

AAA_8327.jpg

オフショット

去年の夏頃から、いろいろと思う所もあり、小撮からは、かなり距離を置いてしまっているので

小撮ののりちゃん かなり久し振りでしたm(__)m

2部は、かなり肌寒くなった中で、最後までコートも着ないでがんばってくれて ありがとうヽ(^o^)丿

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

終わった後 かなり時間早かったけど、新橋で、3時に店が開くの待って、3人で反省してましたヽ(^o^)丿

楽しかったヽ(^o^)丿


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

少人数ということもあってシャボン玉でかなり楽しめた1日でした!
小道具のお花など持ち込み感謝☆

せんべいのいる久々の少撮、楽しかったです。
またみんながいる時に、あの頃の空気を作りに来てくださいな( ^ω^ )

後半は寒くなったけど、雨にも降られず気象庁にも感謝。

せんべいさん、盛り上げ含め色々とありがとうございました!
by 葉月のり (2015-04-21 00:48) 

登戸一郎

久し振りに、自由にやちゃっました(^_^)v

私最近参加して無いけど、今だってわいわいやってるでしょヽ(^o^)丿

偶には、顔出すので、よろしくね(^^)v
by 登戸一郎 (2015-04-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。