SSブログ

聖天宮 [撮影会]

今日は、友達の墓参りに、東松山まで

皆さんいろいろ忙しいので、待ち合わせが午後だったので、

少し早めに出て、鶴ヶ島で途中下車して

ちょっと気になっていた所へロケハン

聖天宮

http://www.seitenkyu.com/index.html

P4180091.jpg

ナビの誘導にしたがって、行って見たけど、畑の真ん中に突然現れてビックリ(@_@;)

入館料300円 JAFの割引が適応で、50円割引

 P4180026.jpg

一組コスプレ撮影してました。

P4180050.jpg

P4180083.jpg

桜の時期良いかもね

P4180044.jpg

少し高い所から

P4180036.jpg

撮影は本殿以外は自由見たいですけど、

コスプレの撮影は http://www.seitenkyu.com/cos.html

普通の撮影はどうなのかな??

一応 事前に電話連絡してくれって言われたけど

なんにしても、車で行くと、近いけど、電車だとちょっと不便かな


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

shino

なんだここは!
坂戸にこんなところがあるのね~
私も見に行ってみようかな。
by shino (2015-04-20 22:10) 

登戸一郎

なんか、畑のど真ん中に、突然異国が現れるよヽ(^o^)丿

チャイナドレスとかで、撮影すると絵になるよねヽ(^o^)丿

チャイナドレスだと、コスプレ扱いだろうから、許可が要るかな(~_~;)
by 登戸一郎 (2015-04-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。