SSブログ

祝 6周年 [葉月 のり]

本人のブログ見たら、ミルフルール 6周年だそうでヽ(^o^)丿

前のブログを遡ってみたヽ(^o^)丿

http://2005-yamasemi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14-1

この以前から、もしかすると、展示会で撮ってたかもしれないけど、

葉月のりさんを撮った初めてかなヽ(^o^)丿

最近 出席率低いけど、これからもよろしくね(^_^)v


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

みゆきちゃんにせんべいさんを紹介された時のこと、今でもよーく覚えています( ^ω^ )
こんなにも長いお付き合いになるとは予想もしていませんでしたが☆

長いこと撮ってくださっている貴重なカメラマンです。
これからもよろしく!!

で、明日は?( ^ω^ )まだ空いてますー。
by 葉月のり (2015-04-24 20:21) 

登戸一郎

いゃゃゃゃゃゃ あの頃の事は、昨日の事の様に・・・・・・・(^◇^)

と言っても、初めて迷い込んだスタジオで、
テンパッてたので、何話したかは、覚えてない(~_~;)

コンパニオンやってて、次の展示会出るって話しを聞いて
撮りに行ったっけね(^^)v
ピンクがなんちゃらって(^◇^)

明日は、近所で撮影が在りまして(~_~;)
by 登戸一郎 (2015-04-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。