SSブログ

ミルフルール撮影会 ikumii 5.23 その1 [ミルフルール]

安定の寝落ち(^_^)v

久し振りの、ikumiiちゃん

AAA_8201.jpg

真っ先に、二部の写真出してみたりしてヽ(^。^)ノ

なんどやらせてしまった事か しずかちゃんヽ(^o^)丿

1部から改めて

AAA_7766.jpg

久し振りの代々木公園 バラが満開でしたヽ(^o^)丿

AAA_7786.jpg

バラのトンネル越しに

AAA_7879.jpg

AAA_7880.jpg

AAA_7882.jpg

AAA_7885.jpg

良いねヽ(^o^)丿

寄りで

AAA_7888.jpg

AAA_7892.jpg

AAA_7913.jpg

AAA_7928.jpg

なんちゃって、ツインテールヽ(^o^)丿

一部前半終了

後半に続く(^_^)v

さて、明日は、みなと祭り 天気が微妙なんで、軽装備で行くかヽ(^o^)丿

皆さん 今年は、盗難被害ゼロにしましょうね(^_^)v


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

takasuke

しずかちゃん、じゃなかったikumiiちゃんツインテール、カワイイ(*^^*)

薔薇満開でイイですね♪麦わら帽姿もカワイイ\(^o^)/
by takasuke (2015-05-24 21:47) 

登戸一郎

可愛かったので、ついつい頼んじゃいましたヽ(^。^)ノ

写真だと分からないけど、ツインテールをパタパタ動かされて
初めて、動画で撮りたいと思いましたヽ(^。^)ノ

ここのバラは、満開で良かったです(^_^)v
by 登戸一郎 (2015-05-26 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。