SSブログ

ミルフルール 葉月のり 8.29 その1 [ミルフルール]

久し振りに、朝まで、安定の寝落ち(;一_一)

寒さで目が覚めた(~_~;)

昨日は、4月の桜の時期ぶりに、葉月のりさん撮影(^_^)v

サンセットの予定だったけど、撮影環境としては、最悪(@_@;)

何枚か

1部

葉月 のりさん

P8290010.jpg

防水コンデジで(^_^)v

更に、ビニール傘を盾にして、更に近づく

P8290016.jpg

2部

AAA_0124.jpg

まだ8月だけど

AAA_0164.jpg

プチオフ

P8290076.jpg

楽しかった(^_^)v

その2へ続く


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

夕焼けには恵まれませんでしたが
変わらぬ軽快なトーク( ^ω^ )おかげさまで楽しい撮影会になりました!
オフ会の怖い話もある意味面白かった笑
ありがとうございます!
写真、引き続き期待してます♪
by 葉月のり (2015-08-31 00:47) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

夕焼けは、運だからね(^^)v

怖い話は、途中で脱線してしまって、いつの間にか、北海道旅行記になっちゃったね(~_~;)
本来は、亡くなった友達から、来るはずの無いメールが、争議中に届いたって
話だったんだけどね(~_~;)

by 登戸一郎 (2015-08-31 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。