SSブログ

ミルフルール 葉月のり 8.29 その2 [ミルフルール]

改めて、久し振りに、ミルフの小撮へ参加(^_^)v

葉月 のりさん

AAA_9587.jpg

日中シンクロ もう少し濃淡出るかなと思ったけど、安定の曇天です(>_<)

新しく買った、ニッシンのストロボ どうも、チャージが遅くて、テンポ良く撮れない(ーー;)

やっぱり、有線が一番確実かな(ーー;)

どうも、曇天で、決まらないので

AAA_9632.jpg

いろいろ出してみました(~_~;)

AAA_9634.jpg

久し振りに持って行ったけど、シャボン玉液のセレクト失敗(>_<)

AAA_9638.jpg

ガオガオ がんばってたんだけどね(~_~;)

少し寒いかと思ったけど、みんなで、水没ヽ(^o^)丿

AAA_9676.jpg

そう言えば、今年初めて、海に入ったかも(@_@;)

AAA_9747.jpg

AAA_9788.jpg

ココからは、防水コンデジで

P8290006.jpg

最初は、少しはなれた所から

ビニール傘を盾にして、接近戦

P8290012.jpg

あっ(;一_一)

流石 のりちゃん 容赦無い(@_@;)

少し離れて

P8290013.jpg

もう少し寄った方が良いかなヽ(^。^)ノ

P8290019.jpg

あっ(@_@;)

少し離れて

P8290020.jpg

もうチョイ

P8290016.jpg

これが、やっぱり一番いいかなヽ(^o^)丿

足を洗って、

AAA_9815.jpg

AAA_9824.jpg

AAA_9827.jpg

1部 〆


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。