SSブログ

判断が悪い( 一一) [独り言]

天気が悪い中 午前中 地元のボランティア活動に参加して

午後は、暇だったのでODAIBA参加しようかなと思ったんだけど

天気悪いしなと思って、

ウダウダしてる内に時間切れ(-_-;)

取り合えず、買い物にアキバへ

CIMG0612.jpg

 晴れたね(^◇^)

 

最近どうも判断が悪くて( 一一)

やっぱり、これからは、行ってから後悔する事にする(ToT)/

 

フレッシュのスタジオ前で

CIMG0613.jpg

 今日のメンバー見たら、今年の夏撮ったモデルさん沢山出てたので

行ってみたいなとも思ったけど、手元には、コンデジ一つなんで、アッサリ諦めました(;^ω^)

 何となくたい焼き

CIMG0614.jpg 

普通だな( 一一)

探していたコミック

CIMG0616.jpg 

5巻と8巻が、見つからない((+_+))

中古で見つからないので、ダメ元で書店行ったけど

いくら、人気漫画家の作品でも、置いてないよな((+_+))

見つからないので、来週にでも地元の書店に注文するか(^^)/

 

で、結局買ったのって

product_01.png

  シンクロコード 今使っているものが、もう5年以上使っていたので

いつ断線しても不思議じゃないもんで 

 

さて、明日のビバで使えるだけの晴れたらいいな(^◇^) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。