SSブログ

ビバ・くらぶ 10.18 その2 [ビバ・くらぶ]

先週は、雨で流れてしまいましたが、今週は、絶好の撮影会日和(^^)/
 


同じ会場で、フレッシュも開催 あちらは、お昼休みに受付で聞いたら、
100人越えだった様ですね\(◎o◎)/! 
 
ビバは、60人前後だったかな?
 
最初は、今回卒業する愛子ちゃんをと思ったけど、半分くらいのカメラマンついてったので、
しばらく様子見で
 
利波 里奈さん の囲みへ
 AAA_5211.jpg
 
最初から魔法掛けられました(^◇^)
CIMG0623.jpg
 コンデジのフィルターで、クロスモード使ってみたけど、現場では、
ハッキリと効果がわからなかったけど、意外使えた様で、もう少し撮って置けば良かった((+_+))
AAA_5383.jpg 
 
それにしても、工場長印の小道具は、クオリティー高過ぎ\(◎o◎)/
100均 で、400円くらいで作った魔法の杖
ちゃんと、杖は、焦がして、磨いて、使用感まで再現されてるし\(◎o◎)/!
 
ホウキ持ったら、飛ぶでしょう(^^)/
AAA_5323.jpg 
 
ヒール高かったので、ちょっと心配だったけど、飛んで貰いました(^^)/
 
こういう時は、連射よりも、一発撮りの方が、精度高いね(^^)v
後半になると
杖が無くても、魔法が使えるようになりました(^^)/
AAA_5842.jpg 
後ろの配電盤と黒い衣装が被ってしまったけど、意外と何とかなってるかな(;^ω^)
 
AAA_5882.jpg 
 
金網のほけ方がいい感じです(^^)/
AAA_5921.jpg
  
  最後は、なんちゃって、ツインテールで〆
 
明日は、朝から研修で、帰ってくると懇親会なんで、ちゃんと帰れたら、更新します(;^ω^)
 
その3へ続く 
 

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

利波里奈

こんにちは!
画像UPありがとうございます?
写真もいただいたけど、画像ももらっていきます????????
飛んでる写真は勿論ですが、杖がキラキラしてるクロスモードの写真気に入りました(●´ー`●)
クロスモードというレンズ?機能?凄いです!笑
by 利波里奈 (2015-10-20 09:49) 

登戸一郎

お疲れ(^O^)/

見事に、魔法に掛かっちゃいました(^O^)/
クロスモード は、コンデジの中の機能です(^^)v
by 登戸一郎 (2015-10-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。