SSブログ

モーターショー行って来た 11.2 その2 [展示会]

今回のモーターショー このまま行くと、アフター4 参戦だけで、フル参戦しないな( ̄▽ ̄)
 
ミルフのモデルさん
 
受付で、ツーショット
AAA_0280.jpg 
ちゃんと名乗った事無いけど、撮ってみたいな(;^ω^)
 
なかなか、上手い事ヒントが取れず、一人一人撮らせて貰いました
 
イチ奈なさん
AAA_0283.jpg
 
  湯浅 あきなさん
AAA_0284.jpg 
 
基本 受付ポジションの時は、企業名入れる様に撮るけど、撮れんかった((+_+))
 
大沢 真理恵さん
AAA_0431.jpg 
タイミング悪く、体験コーナーの接客ポジションばかり、遭遇して、最後に撮れました。
 
名物になりつつある、赤い絨毯との闘い(>_<)
29日に撮った写真は、真っ赤でお蔵入りさせてしまってます。
 
AAA_0432.jpg 
 
いつも、毎回髪の長さが違うけど、やっと、後ろ姿でも、分かる様になったぞ(^^)/
 
多分( ̄▽ ̄)
 
中山 優美さん
AAA_0308.jpg 
平日にもかかわらず、この子が撮影ポジションに立つと、いつの間にか、カメラマンが集まります。
AAA_0410.jpg 
分かるけどねヽ(^。^)ノ
 
後は、名前分からないモデルさん何枚か
AAA_0369.jpg 
 
 
AAA_0419.jpg 
見事なツインテールでしたヽ(^。^)ノ
 
AAA_0292.jpg 
 
今年のダイハツは、良いですねヽ(^。^)ノ
 
 AAA_0355.jpg
東写に出てたよな??
 
AAA_0434.jpg 
 
ベンツのモデルさんだけど、背景は、ホンダ(;^ω^)
 
その3へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。