SSブログ

smooth TOKYO ikumii 速報 [smooth TOKYO]

全東終わった後、丸の内へ
 
smooht TOKYO 初参加
 
ikumiiさん
 
 AAA_6360.jpg
 
二日またぎでロケハンしたのに、主催者さんに、殆ど一般の人が来ない穴場の場所が在りますよって
案内されて、そのまま、そこで撮っちゃいました(^^)/
 
ロケハンまるで意味なし(;^ω^)
 
でも、LEDライト普通に使えたし何とかまとまりました(^^)v
AAA_6388.jpg 
なんか、大撮帰りだったので、長玉使ってみたら、なんか合成みたいに写った(;^ω^)
 
AAA_6404.jpg 
 
2TBの外付けHDDが、1年で容量オーバー
 全東の分が落せてない(;^ω^)
 
来月までは、余裕があると思ったんだけど
 
取り合えず、速報 その1へ続く 

コメント(2) 

コメント 2

ikumii

ご参加ありがとうございました~!何気に初smoothだったんですね!!?なぜか合成ぽくなっちゃった写真もありましたねw(笑)楽しい撮影会でした!☆
by ikumii (2015-12-03 14:08) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^^)v

初参加でした(^^)v

だって、確か、前回もスタジオだったよね(;^ω^)
楽しかったけど、編集してて、自分の腕の無さに凹んでます(>_<)
ビバまでには、と思うけど、間に合わないな(;^ω^)



by 登戸一郎 (2015-12-04 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。