SSブログ

ミルフルール 葉月 のり 11.28 その3 [ミルフルール]

以前 書店だった所が、某中古品買取店になっていたので、覗いてみました。

まだ買取だけで、まだ、販売してないみたいなので、ふらふら見てました。

先日買った、35mmが、なぜか、4万円もするんですけど((+_+))

新品より高いってどう言う事なんだろう???

まっ 他の家電も何となく高いなと思うけど、カメラは特に高い

PL1とかでも、2万円近かったり、もう2年前くらいのコンデジでも、1万円超えてるし((+_+))

それなりの値段で買い取ってくれるとも思えないし、売る気在るんだろうか(;^ω^)

ジャンク品の中に、動作確認してない、SELPHY CP800が、在ったので

ジャンク品の山の一番底に沈めておきました(^^)v

見た目は、今使っているCP900より綺麗だったので、動いたらラッキーって感じのギャンブル(^^)/

 

余計な話が、長くなってしまったけど

後半戦

 

葉月 のりさん

 AAA_4398.jpg

 AAA_4401.jpg

今回の1部は、値段もお安かったけど、時間も短い 45分バージョン

AAA_4404.jpg 

 ウインク?(^_-)-☆

AAA_4406.jpg 

めちゃくちゃどや顔されたけど、 出来てませんよ(;^ω^)

AAA_4427.jpg 

紅葉はあきらめて、落ち葉とコラボ

AAA_4432.jpg 

AAA_4436.jpg 

AAA_4439.jpg 

ウインク(^_-)-☆ 

AAA_4446.jpg

だから、どや顔されても、出来てませんから(;^ω^)

AAA_4444.jpg

と1部で、一時撤退\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょい 他の撮影会に参加して、再びオフ会へ合流(^O^)/

AAA_5009.jpg 

 

食べ放題美味かったヽ(^。^)ノ

今月は、忘年会オフで、来年は、新年会オフって本当(;^ω^)

やるんだろうな(^◇^)

楽しみだヽ(^。^)ノ 

 


コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

葉月のり

ウィンクは決まってないけど、
ドヤ顔は決まったでしょう( ^ω^ )
もぅウィンクはあきらめました!出来ん(-_^)
沢山の落ち葉。優しくて綺麗な色合いで良いですねー。

忘年会と新年会は一年の中でも重要な会なのでお忘れなく♪
by 葉月のり (2015-12-05 13:43) 

登戸一郎

あきらめるなヽ(^。^)ノ

たまに、できてますから・・・・・・(棒読み(^_^.)

天気良かったから、落ち葉も輝いてたよね(^^)v

毎年の事ですが、忘年会の時期は、餅つき
新年会の時期は、地元の旅行が被るんだよな(;^ω^)
by 登戸一郎 (2015-12-05 18:08) 

ikumii

のりちゃんのウィンク可愛すぎる(*≧∀≦*)!!個人的に好きですわ、のりちゃんのウィンク写真(^_-)☆またのりちゃんと一緒の仕事あるから嬉しいなぁ~♡
by ikumii (2015-12-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。