SSブログ

あと一つ(/ω\) [独り言]

久しぶりに、ロト6 4等ゲットヽ(^。^)ノ
 
1万円ゲット(^^)/ 
 
あと一つ合ってたら、D4s と 大三元 一気にそろったのに(;^ω^)
中古でだけど(^o^)丿
 
取り合えず、今年のロト6の収支が、これで、半分戻って来たってところか(;^ω^) 
来年は、黒字になりたいもんだ(;^ω^) 


 

やっと、年賀状終了(^^)/

 

あとは、一言 その気も無いけど、毎年書いてる  今年こそは の一行手書きで書くだけ(^^)v

 

それは、簡単に終わったんだけど、地元の総会資料の会計報告の入力が、古いノートでやってるんだけど

テンキーが無いので非常に面倒((+_+))

書式決まってるので、そこに、今年のデーターに入れ替えるだけなので

慣れてる人には、片手間の仕事なんだろうな(;^ω^)

私には苦痛((+_+)) 

やっと、やり方思い出してきた(;^ω^) 

でも眠いので(-_-)zzz あとは、明日ヽ(^。^)ノ

明日も良い天気みたいね( 一一) 

仕事だけど( 一一)

さて、寝る(-_-)zzz 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。