SSブログ

ミルフルール 葉月のり 個撮 浅草 その2 [ミルフルール]

いゃゃゃゃゃ 安定の寝落ち(;^ω^)

個撮で、ストリートだと、一か所3枚くらい撮って、離脱を繰り返すので、

撮影枚数は少ないけど、セレクト難しい(^O^)

 重なる場所も在るけど、時系列で

葉月 のりさん

 AAA_3998.jpg

最初のイメージは、最初川沿いへ行って、スカイツリー絡めて撮ってから、仲見世 浅草寺と行く予定だったけど、川沿いはカット

AAA_4001.jpg 

うどん屋の看板の明かりだけで(^^)/

AAA_4011.jpg 

これも、仲見世の明かりだけで

 AAA_4020.jpg

ライトアップが綺麗(^^)/

 AAA_4022.jpg

今回の裏テーマで、全東で撮った所を改めて撮るで行ってみました(^^)v

AAA_4025.jpg 

AAA_4038.jpg 

ここで撮った時は、まだスカイツリー建築中でしたっけね(^^)/

AAA_4043.jpg

主催者さんに、軽くLED当てて貰ってモノクロ

AAA_4030.jpg 

AAA_4049.jpg 

お遊びの写真も

AAA_4061.jpg 

とこの辺で、折り返しかな その3へ続く 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

昨日はお仕事でお疲れのあとにありがとうございました!

すっかり陽も落ちた夜の時間の撮影でしたが
綺麗に撮れましたねー♪
うどん屋の灯りだけでもちゃんと撮れてる(*^_^*)

にゃんこ手袋のおかげで寒さも感じることなく終わることが出来ました!

裏テーマ、楽しかった♪
あの頃はまだスカイツリーが建設中だったねーなんて思い出話をしながらの撮影は長いこと撮ってくださっているからこそ。
ありがとうございます☆
by 葉月のり (2016-01-12 20:54) 

登戸一郎

お疲れ様です(^^)/

無理なお願い聞いて貰ってありがとう(^^)/

靴下と迷ったけど、やっぱり手袋で正解だったかな(^^)v
裏テーマは、最初に羽子板の写真見た時から企んで、
ロケハンしてました(^^)v

よーーーし それじゃ 次は、井の頭公園で、30分葉っぱつまんでてもらおうかな(^^)/
by 登戸一郎 (2016-01-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。