SSブログ

葉月呑みヽ(^。^)ノ [ミルフルール]

昨日は、大井ふ頭で、ビバに参加しした後、

ぐるっと反対方面 幕張まで行って、

ミルフの新年会に参加して来ました(^^)/

またの名を 葉月呑みヽ(^。^)ノ

P1310218.jpg 

最初から、最後まで、ゴリゴリの塩対応(=゚ω゚)ノ

サインも貰ったけど

P2010006.jpg 

白の紙に、白のペンで書く念の入れ様(/ω\)

 

いゃーーーーーーーーー 楽しかったヽ(^。^)ノ

 

ワザワザ 行って良かったヽ(^。^)ノ

小撮は、今年も、殆ど参加する予定ないけど、今年もよろしくね(^^)v 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

葉月のり

はるばるありがとうございます!!

楽しかったって言ってもらえて…
いやーーーーーー、今年一番嬉しいっっ←まだ1ヶ月ですが( ^ω^ )

おもしろいお話をありがとうねー!
たまには勉強になる事言うんね(笑)
by 葉月のり (2016-02-02 14:17) 

登戸一郎

いゃーーーーー はるばるでしたけど、

楽しかったよヽ(^。^)ノ

いろいろ下らない話は、沢山あるよ(^^)v

たまたまの話ね(^^)v
by 登戸一郎 (2016-02-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。